2011年11月6日日曜日

小平の家

小平の家のキッチンは、大工さんの手作りです。コーリャンの天板も事務所で直に発注しました。オーブンはGAGGENAUの大きなオーブンです。巾木には幅木用の脚立が、炊飯用専用の引き出し台や、正面に見える野菜用キャスターボックス。包丁専用のボックス。工夫満載です。
天井にはトップライト。
収納も細かく図面化して制作しました。U型のキッチンは使いやすいのですが、メーカーなどにお願いすると高くなっていしまします。だからと言ってはなんですが、予算もあり事務所で設計することになりました。なかなかの出来です。
テレビや雑誌に何度も取り上げられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿